考え事

考え事 · 2021/04/23
私は何が大切で、何を目指していて、何を指針に仕事をしているのか、改めて考えました。ミッション、ビジョン、バリューとかそういう話。
考え事 · 2019/08/23
Webサイトをリニューアルしました。 Blogのみここを継続利用して、あとは新サイトに移行です。よろしくお願いします。

考え事 · 2018/04/03
実写系の映像制作をやりたい人向けの情報として、私がどんな風に段階を踏んで学習したかを書き残しておきます。
考え事 · 2018/02/13
結婚式の映像仕事の何が楽しいのか、私はどんな映像屋でありたいのか、そんな話です。優れた映像は現実に魔法をかける。
考え事 · 2018/02/06
今回は「結婚式のビデオってプロに頼む必要ある? 友達とか親族とか誰か撮ってるし十分じゃないの?」という当然の疑問にお答えする話です。プロに頼んだ方がいいところ、親族や友人カメラの方がいいところ、それぞれに利点欠点があります。